🌸💕🌸💓
ひやー‼️‼️
楽しかった、苦しかった、暑かったー😂❤️‍🔥





沢山の応援ありがとうございました😭
応援naviで私を追ってくださり嬉しすぎます🥲❤️
皆さんの応援のおかげで無事にゴール出来ました😭‼️

🏅3:12:35🏅

走り出し体の感じをみて
4:20/kmでどこまでいけるか、自分と勝負🔥

結果、
前半 1:31:35(4:20/km)
後半 1:41:00(4:47/km)



前半攻めの走り、後半めっちゃ耐えたー😂🔥
暑くて給水ゴクゴク飲み、頭からかけまくり!!
もー、ダメだーと思い、歩きたくもなったーー🤣

ほぼ自分でペースを刻む感じ!でもたまに集団ができたり、RUN仲間と走れたり、声かけあったり、心強かった💓
すれ違いで応援も!🥲

昨年末の産後初フルから1分20秒短縮✨
なんとか良かった〜‼️✨

でも本当は3:05切りはしたかったし
キロ5になりながらも
ラスト2.195kmは4:32/kmで走れたから😂
もっと我慢、耐えれたんじゃないのかと悔しさも🥲

気温は☀️

9時10分 16.7度
10時  18.4度
11時  19.8度
12時  22.9度

だったみたいです🥺
皆さん、大丈夫でしたか?!!😭😭

大会関係者の皆様、ボランティアの皆様!!
沢山の準備と最高の日を
ありがとうございました😭🌸🌸
名古屋ウィメンズマラソン最高‼️☺️
掲示板、泣きました😭😭

みんなカッコ良くて美しかった🤩
辛く苦しいとき!自分を何度も励まし挑戦したこと
沢山褒めてあげましょーー🥰💕