🏃‍♀️🌸
【名古屋ウィメンズマラソンオフィシャルサポートランナー】として走らせて頂きます🌸
4年連続‼️ありがとうございます🥺💞🙏







まだまだ落ち着かない日々に不安や恐れ
また色んな制約で我慢が多く
大会開催もギリギリまで心配する時期ではありますが

それでも可能性を信じて
目標に向かって突き進むことは
毎日を楽しく過ごすための活力へと変わっていると感じます。 

スタートラインに立つまでにいろんな葛藤があり
これまで以上に自分と向き合う時間が
多かったのかなと思います。

湧き出る感情を全てpowerに変えて
大会が開催される感謝の想いを胸に

そして今回のNBの大会テーマでもあるように
「私らしく、大胆に」名古屋の街を楽しみながら
自分史上最高の熱い走りをしましょう! 

結果はあとからついてきます。 
ゴールへと向かう過程、一歩一歩に
どんどん心が磨かれていき新たな自分と出会う気がします。 

大会関係者の皆様には
大会開催に向けてご尽力頂き心から感謝致します。

📸① @nagoya_gowomen より♡
#名古屋ウィメンズマラソン
#オフィシャルサポートランナー #4年連続
#感謝 #私らしく大胆に #NB大会テーマ
#名古屋でお会い出来ること楽しみにしています♡
@newbalance @newbalancerunning 
@newbalancewomen