2月みきてぃから @m1k1m1k1mm 
メニューが届き内容見てワクワク〜💗🥰
今月しっかりやりきりたいっ💪🔥



3km×3本(設定4:10/km R3分)
弱気でしたが🙈走り出したら体がスムーズに動き😳
設定ペースクリア〜🙆‍♀️✨

1/15に3km×5本やった時は
1本しか4:10/km刻めず😭💦
悔しかったから‥
今回、余裕を持って走れてホッと🥲💗

白方さん @shirakatakenichi 
サポートありがとうございました♡
いつもこのアングル😂次回は変えてみよ〜!笑



@phiten_official 



ファイテンスポーツベルト!



走る時はもちろん!日常生活も♡
体幹を意識して
無駄の少ない理想的なランニングフォームへ。
滑り止め生地にメタックスを採用し
パフォーマンスをサポート。
スマホや鍵が収納できるポケット付き♡

#glico #グリコ #パワープロダクション

CCDドリンクは、素早くエネルギーに換わり
即戦力のエネルギードリンク。
しかも、ハイポトニック(低浸透圧)なので
胃でチャポチャポせず、吸収が速いー✨
さらに、汗で失われたナトリウム、カリウムや
運動に必要な7種のビタミンを配合されてます😆👍
オキシアップ♡呼吸サポートを期待🔥🔥

心強い味方💞🥰🤝‼️

走った後バタバタでしたが
@phiten_biyouto さんからのアドバイス通り!
しっかりお肌のケアも🤲保湿〜🧏‍♀️

#バタバタで撮影したので #髪ボサボサ #でした🙈