【Beyond2021】目標達成🔥✨😭‼️
3時間13分55秒(4:35/km)





目標であった3時間15分切り達成出来ました😭✨
自分でもビックリ〜‼️😢

産後初フル!このペースでどこまでいけるか正直わからなく後半、ズンっと脚が重だるくなり
ズルズル落ちるかもしれないと覚悟をしていました!

でもでも最後まで諦めず、粘り強く頑張れたのは
みなさんの応援があったからです💗✨😭
本当にほんとーに、ありがとうございました🥺

応援の力マジ凄いっ✨❤️‍🔥
そして素晴らしい大会💫 

3時間15分切りのペーサーの方達の上手なペースメイク、励ましの言葉、給水サポートは素晴らしく
心強く、安心して付いていくだけでした✨☺️
感謝です🥲











ラスト2kmくらい?ペースアップする組もあり
集団がばらけるなか、風除けのために走る位置を考えて「前と横どっちが良いですか?」とか、
私が15分切りの気持ちが切れないための激アツな言葉をかけてくれたり🥲💗

おかげで最後足攣っても良いから出し切ろうと
ラスト1kmは4:27と、レース一番速く走れました!😭❤️‍🔥







大会関係者の皆様、ボランティアの皆様‼️‼️‼️
参加者のことを想い、夜遅く朝早くたくさんの準備を
本当にありがとうございました😢✨
@rslab.tokyo 
また来年も絶対に参加したいです💗✨ 

ウェア・シューズ @newbalance @newbalancerunning 
テーピング・ボディケア @phiten_official #ファイテン手首巻き
サプリメント #glico #パワープロダクション