11(土)【高橋尚子さんと走ろう!ぴあランニング教室】
ご参加ありがとうございました🥰‼️

内容が濃く充実した時間でとても楽しかったですね✨☺️Qちゃんから教えてもらったストレッチ、動きづくりで可動域が広がり刺激も入り
皆さんの走りが変わってました😍👍

Qちゃんのお話、そしてとびっきりの笑顔に
元気もらえて幸せでしたね💓🥰

私もQちゃんから教えてもらったこと実践し
目標に向かって頑張っていきます🔥🥰


#ファイテン手首巻き @phiten_0fficial 
皆さんにも体感して頂けて嬉しかったです😆🙏✨


またどこかで皆さんにお会い出来ること
楽しみにしています✨😍💎

#ぴあ #ランニング教室
#Qちゃんに会えてhappy 
#相澤さんいつもありがとうございます☺︎