📚
手記では私服での撮影📸
@k.onoguchi さんにカッコ良く撮って頂きました‼︎☺️

ファッションモデルに憧れて20歳で上京。
夢と現実のギャップに、空回りしてしまう自分。
悩み苦しんだ時、母から「もう帰ってくれば?」と
言われたことも。

10年間、病気と闘う父の存在は私を強くしてくれました‼︎

また、その時々、いろんな方達が私を支えてくださり
今があります‼︎また最近知り合った方、これから出逢う方
私にとって大きな存在です💎✨

過去、現在、未来‥✨🌎
ギュッと想いが詰まってます🥺🙏
読んで頂けたら嬉しいです☺️

毎月、ランナーズを読んでますが
今回も興味深くタメになる内容満載‼️
いろんな方達の挑戦にpowerもらえますね🥺🔥💗

【ランナーズ+inチーム】
コーチ陣が豪華‼︎毎週月曜日に専属コーチから
目標達成チャレンジ(練習や課題)が届く!
同じ目標を持った仲間とは情報共有したり🤝
モチベーションかなり上がりますね😆🔥
凄いサービス💓参加者募集中らしいです😻


女性サブスリーランナーでトレイルランナーでもある
福島舞さんが @maimaimaimaima 
編集された「ランニング王国を生きる」
読むのが凄く楽しみ〜💞
読んだ後、どんな気持ちになるんだろう☺️♪


撮影後、みんなで📸✨
編集長 黒崎さん
カメラマン 小野口さん
アートディレクター 阿久津さん
可愛くて笑顔が素敵な森安さん

楽しい撮影だったなぁ〜🥰