和田賢一くん‼️‼️‼️

【走りの学校】
足の速さは才能じゃない‼︎

YouTube始めて1年半で10万人突破🎉㊗️
凄いっ✨👏
おめでとうございます ‼️

〔走りの革命理論〕


私の走りを見て和田くんが分析‼︎
先ほど、YouTubeアップされたのでご覧ください❤️



中臀筋が弱いっ😱
足の入れ替えが遅い💦

お尻の安定性
地面反力をしっかりもらって効率よく進むために

和田くんのメゾット基礎中の基礎から学んできました🏃‍♀️✨

皆さんもまずは、
ベースポジションキープ10秒やってみてください😆‼️✨

どうかなぁ〜🤩
私はふらふらでしたね😱💦

・ベースポジションウォーク100回

余裕あれば
・ベースポジション上げ下げ20回

・ベースポジション横から後ろ、横から前 5往復

1ヶ月間、皆さんも一緒にやってみませんか??☺️❤️‍🔥
仲間がいると私も頑張れる🤝🥰

新たな出逢いに感謝っ☺️🙏
@achanrhythm 
@akimitsu080 
@shu.mach_usami


頑張るぞーーー✨🔥😆