📻🎶🌈
#市橋有里のやっぱり走って損はない

@ariichihashi 
有里さんのラジオにゲスト出演させて頂きましたぁ🥰‼️わぁーいっ🙌💕
嬉しすぎですーー🎉🎉

有里さんの笑顔、話し方、声に癒されてました☺️
楽しかったなぁ💞
素敵なお菓子まで頂き優しさにほっこり🥰

2017年に出演させて頂き今回、2回目です🤩

RUNや睡眠、オリンピックについて❣️
またフリートークでは私のルーティン3つお話をしました✨
私もよくインタビューでルーティンをお聞きしますが
いざ聞かれるとなんだろう〜と🤔💗

ルーティンと日々意識していることをお伝えしましたぁ☺️

有里さんは、料理研究家としても大活躍中❣️🤩
いろんなスイーツレシピを考案されているので
必見です🤤💗😻🍰‼️‼️‼️


#radiko 
四国放送8/30・9/6(月)19:30~20:00 
山陽放送8/31・9/7(火) 5:10~5:25