柏レイソル FW 細谷真大選手に
リモートインタビュー✨🎤⚽️

これまで、今、これから‥の
サッカーへの熱い想いなど具体的に伺いました❣️

今ハマっていることもお聞きし
細谷選手を見習って私も〇〇頑張ろうと思いました😆🙌

ピッチ上ではあまり見られない柔らかい表情や笑顔が
とても素敵でした🌟💫

インタビューの模様は
3/28(日)よる8時30分〜
「ライジングレイソル」観てねー📺💖

4ヶ月ぶりに番組スタッフの皆さんと再会🤗
変わりなくあや吉に愛あるツッコミありがとうございます💞 
冗談を言い合ったりして面白かった😂
落ち着きます☺️

#柏レイソル #選手インタビュー
#インタビュー
#柏レイソル応援番組MC13年目
#今シーズンもよろしくお願いします♡