神奈川マラソン走ってきました✨

記録は1:28:02

目標は4:00〜4:05/km
どこまでいけるか自分に挑戦🔥‼️
経験したことがない設定タイム⏰
これまでの私なら無理だと決めつける&むしろこのタイムで走ることすら考えていなかった。。

12月から森田みきちゃんにアドバイスをもらうなか
どんどん走りが良くなり、
今回のレースとてもワクワクしてた💞😍❣️

前半、積極的に走るなか、
レースで初めて脇腹が痛くなり😨😱
早く治れーー‼️と心の中で叫びながら、
痛みがブレーキとなりペースが落ちる。
くぅーー😭😭
そんな状況に気持ちで負ける自分‥なんて弱いんだ💨💨


まだまだ筋力が足りないっ😤
あと1ヶ月、筋トレマジ、頑張るっ👊🔥


手元の時計、早く押していた。

あと3秒速く走れば27分台。

最後の最後まで頑張れ、自分っ‼️👊


最大心拍数209😳😳😳

着ていたウェアとシューズ😍😍


走る前と後のルーティン☺️👍👍
翌日の朝からしっかりお仕事頑張るためにー🌟
1人で心細く参加した大会でしたが、
嬉しいことが沢山あった🌟😭💞

✴︎スタート前、困っていたら係員の方がめっちゃ優しくて助けてくれた❣️😢



✴︎神奈川マラソン初めてだったので参加したことがある鈴木さんに事前にアドバイスをもらって、寒さ対策、カッパとネックウォーマー。
まさかの鈴木さんとバッタリ会いっ😳‼️
スタート前に預かってもらう♡
沿道でペースが落ちる私に喝を✊✊



✴︎スタート前、前方から「あやちゃーん!」まりさんだった😍サングラス、ネックウォーマー、カッパ着てる私を見つけるなんてさすがー😂嬉しかったー💞

✴︎北海道にいるはずの片桐さんが😳
沿道にーーー😆😆帰ってきているなら教えてくださいよー😍

✴︎前日LINEで送り出してくれたみきてぃーー‼️
まさか、沿道に来てくれているなんて😭
泣けるーーー😭😭
私が遠く見えなくなるまで叫んでくれた📣

✴︎すれ違い、ゴール後吉野さんに会えた☺️
レース後、喉が乾いて500mlの水を飲み終えた私は、水を探していたら吉野さんの分を頂くという、優しさに感動🙏😭最近仕事ハードでなかなか練習が詰めないなか、素晴らしい走りです☺️


✴︎ゴール後、みかちゃんもと久々にお喋り💞
東京マラソン、応援してます😊

✴︎DACやgoupメンバーにもお会いし沢山の励ましの言葉をいただけて嬉しかった‼️😭

✴︎レース中、すれ違いや沿道からいろんな人に沢山応援してもらい嬉しかった❤️

✴︎なおたくんがランナーズアップデート見てくれてた😋😋笑

この大会に出れなかった友達の分まで頑張ろ、って思ったり🌟友達も走っていたので、それぞれ目標に向かって"今を頑張っている"と思ったらpowerが沸いた✊🔥✨



さて明日は、BaSRC🌈☺️

2/4(火)19:10〜

http://basrc.spo-sta.com/



みんなで励まし合いながら自分に挑戦していきましょうーー💞👊📣😆


2月🗓は、

4(火)・11(火)・21(金)・26(水)です💓


どなたでもご参加いただけます😚✨❣️