つくばマラソン2019

3:09:59でした。

(どんなに苦しくてもゴール出来たら笑顔になっちゃう💕☺️)


沢山の応援をしてもらったのにー‥😢

ゔぅーー(;ω;)



2016年2月 東京マラソンで3:01:32自己ベストを出してから、2年間怪我で悩み苦しみ‥

今年3月名古屋ウィメンズマラソンで3:02:24で

2nd best。ようやくまた動き出せた🏃‍♀️✨


今シーズンこれまでの経験を活かして

さらにサブスリー達成のために

”今”自分にとって何が必要なのか

”現状を把握し最善”を尽くし”積み重ね”てきた。



大きな怪我もせず、風邪もひかず、

練習も詰めていたのにー‥。。

ただ1つだけ心配していたのは、

レース数日前から女性ならではのホルモンバランス。(同じように悩んでいる女性もいるかな?っと思い正直に書きました)


でも、大丈夫だと信じて

4:10〜4:15/kmで攻める強い気持ちでしたが‥

走り出したら、動きそうなのに、

腰回り重く?キレがなく‥

設定ペースに対して身体が受け入れてくれない😱😫


夏の暑い日や2週間前のハーフでは走れていたペースが‥😳😳我慢すれば楽になると言い聞かせながらもダメでした😭😱


途中から苦しさを楽しむ気持ちに。

次に繋がる走りにするため崩れるフォームを何度も立て直し、とにかく一歩一歩前に進み、

ゴールに向かった‼︎🐾


影響なのか、調整ミスなのかー‥😭


なかなか結果が出せない、

悔しくて悔しくて自分にため息ついちゃいますが😭😱切り替えて、また頑張りますーー😊🙌


レース中、大角さん📸ありがとうございます‼︎


 沿道で、ランナーズアップデート見ながら、沢山の応援、本当にありがとうございました☺️♡♡



そして雨の中、レース出場された皆さんも

本当にお疲れ様でしたーーー❣️

レースだからこそ学べたこと次に活かしていきましょ👊


なほちゃーん😊

3:21:53 自己ベスト更新本当におめでとう🎉

早くランチしていっぱい話したいーー😍🎶


ゴール後、仲間たちとあーだったね、こーだったね、っと😂😂


みおちゃん😊💕

2:50:12 自己ベスト更新おめでとう🎉

3位っ!!凄いーー👏😍🎶


BaSRCメンバーの応援嬉しかったな😭❤️

目立っていてすぐに気づきました😍😍

BaSRC練習会 今週は11/29(金)です☺️

http://basrc.spo-sta.com/