いわい将門ハーフマラソン


朝起きてベッドから起き上がった時・家から駅まで・駅の階段・会場着いてウォーミングアップ・

そしてスタート〜走り出してみて🏃‍♀️🐾 


ず〜っと自分の身体と対話🗣✨

現状を把握し上手く動きがハマるようにコントロール。


強い日差しで暑さを感じ

給水所では飲むだけでなく、首や頭に水をかけて。




登り坂や辛く苦しくなった時は、

これまでの練習を思い出したり

周りのみんなも頑張っているんだから

私もーー✊✊って自分を鼓舞🔥



ラスト4kmだったかな?

見惚れてしまうほど綺麗なフォームの女性がいて、ゴール後お話をすると✨

大阪国際女子マラソンで3時間切り狙い。

お互い達成しましょ!とのエール交換💞✊☺️ ・


レース中は我慢の連続っ!

弱い自分に負けない👊


つくばマラソンまであと12日

来年3月8日名古屋ウィメンズマラソンまで116日


目標に向かう過程に自身の成長あり

そしてRUNを通じて新たな出逢いも楽しみ♡❤︎♡


#綾子run #サブスリーへの挑戦

#サブスリー達成の瞬間を味わいたい