BaSRC🔥

6/1(土)ビーチラン🏖

想像以上にキツかったねー笑い泣きグッグッ



砂浜だからバランスが崩れやすい。

いろんな動きをして、普段使わない筋肉や神経系を呼び覚まし、パワーではなくテクニックで進むためにはどうしたら良いか全身で体感🐾

足裏の感覚も研ぎ澄まさせてくれる。


最後のシャトルラン3set。思い通りに動かなくなる身体、負けそうになる気持ち。くぅ〜。爆笑爆笑


そして5/31(金)6000m+400m!!おねがい


Naotaくんがペンを使いながら、

効率的に走るための身体の動きについてお話後、

実際に動いてみて…ルンルンウインク


それぞれ自分の目標に向かって

粘り強い走りでしたグラサングッグッ


私も追い込んだーー照れチョキチョキ


6月も地道にコツコツ積み重ねていき

秋冬に繋げましょうハートハートキラキラ


http://basrc.spo-sta.com/

↑練習会チェックおねがいハート!!