お仕事で昨日から地元・鳥取へ♡


【とっとり横断 ロングトレイル シンポジウム】

お昼に皆さんと5kmウォーキング♪

桜並木ガーベラキラキラ早く咲かないかなー照れ星



途中から雨が降り出しましたが、皆さんとお喋りしていたらあっという間にラブ
参加者のある方は、全国各地ウォーキングイベントに周り、現在2周目に突入らしいですー!!ハートびっくり素敵なお話でしたー!!



トークショーの後は、パネルディスカッション





「鳥取県におけるロングトレイルの可能性について」をテーマに、ディスカッション後、頭の中でグルグル。私にできること、この先も考え、行動していきたいと思いますおねがいグー




イベント&移動中に履いているシューズ newbalance sakurapack 履き心地GoodOKニコニコ


鳥取空港にはコナンくんがいっぱいいるよピンクハート照れ