昨夜、ホノルルから帰国しました星

10日間、ぎゅぎゅぎゅーっと沢山のことが詰まっていて、全部はまだうまくまとめきれないキラキラ

時間が経つにつれてジワジワ…いろんなことを感じていくんだろーな。。おねがいキラキラ
今回、私のRUN師匠であるQちゃんこと高橋尚子さんに任命を頂き、ぴあツアーランニングサポーターとして…


金・土曜日の朝、コンディショニングRUN。


2日とも、まさかの雨ガーン
室内でできることを考え、1時間みっちりストレッチや動きづくりグッ爆笑
汗が出るほどアップカラダを動かしましたーウインク
チームぴあのTシャツおねがい2011年〜2018年ルンルン

前日のウェルカムパーティー。


コース説明など。私のこれまでの経験を通してお伝えしたりビックリマーク

当日の朝は、4:00〜出発式。
ストレッチをした後に気合入れっっ爆笑星

笑顔で感想するぞーアップオォーグー
思い切り楽しむぞー爆笑オォォー流れ星
みんなで心を一つに頑張るぞーーキラキラオオォーグーアップ
17kmでハイタッチパーイエローハーツ拍手
35kmからゴールまでお客様と伴走アップ
(レース当日は、晴れてくれて良かったお願い)
続々ゴールしてくるお客様とテント内でストレッチ照れ

ゴール手前、ぴあのみんなで応援っラブ


最終ランナーの方をみんなで応援ハート
お出迎えっ!!

アフターパーティラブ
豪華商品、盛り沢山っおねがい
もっと皆さんの42.195kmのドラマがじっくり聞きたかったなーー♡
去年までQちゃんがされていたことを私がさせて頂きました‼︎


限れた時間の中で、私が伝えられることは何か。


私の言葉一つでお客様の心が動いたり、会場が盛り上がったり。大丈夫かな?っと頭の中でグルグル…自問自答の繰り返し。


急に、歌ってーって言われ、つい、歌ってしまったりね。笑


ぴあツアーは、一度会ったら仲間・家族のようで、アットホームな温もりに包まれて、居心地がとても良いっキラキラ


本当に最高ですっっ!!!


これも、これまで寛平さんやQちゃんとお客様、スタッフが創り上げてきたからであり、また初参加の皆様も入りやすい雰囲気。


今回はスペシャルサポーターとして岸谷香さんの素晴らしい歌で、みんな感動。涙する方も多く。胸が熱くなり、鳥肌が立ちました。




1枚目の写真♪

最終ランナー9時間半くらいかな?ゴールをテントに居た方達とお出迎えをして集合写真。

先にお部屋でゆっくりされている方や10kmランの方もいらっしゃるのでぴあツアーはまだまだ沢山の方がご参加でしたー♡