鳥取空港には名探偵コナン君だらけキラキラ

美味しいパンケーキがあると聞き、

鳥取駅から大江の郷自然牧場までどうやって行こうか迷った末…キラキラ


ロードバイクの感覚で、約18kmなら大丈夫だと思い、レンタサイクルで自転車を借りて行くが…びっくりガーン

途中で雨が降りだす、お店は山の方。

上り坂は続く。。滝汗ポーン



この選択は間違いだったなっと気付くが

今更引き返せれない笑い泣きアセアセ


なんとか着いてパンケーキを食べた瞬間っラブ




ふわとろ〜キラキララブラブ照れ

めっちゃ美味しいよ!!アップ

口の中で溶けるような柔らかさ。OKキラキラ


お店の雰囲気も素敵でしたーーラブキラキラ
一気にテンション上がり、その勢いでまた18km頑張れましたードキドキチョキ爆笑爆笑


みんなに話をしたらびっくりびっくり&笑われた爆笑ラブラブそりゃそうだっ拍手笑い泣き


別日にすなば珈琲にも☕️💕





鳥取来た時は、是非っラブラブ