24(金)BaSRC練習会ご参加ありがとうございましたーーおねがいハート

なんとっ!SNSを見て、参加したいっと思い、名古屋から来てくださった方もいらっしゃいましたー爆笑グッ音譜

フォームチェック用の動画は随時、それぞれに送ります♡


「自分の力を信じて!!」をテーマに

300m×7〜10本+1000m 

筋トレあり!


4グループに分かれて。

A 66秒+free

B 69秒+free

C 76秒+free

D 集まったメンバーの状況を聞いて設定タイム相談 


設定ペースはありますが、またそのグループ内で話し合いながら決めてますニコニコOK


今日のAチーム。

+1000m で2分59秒出ちゃいましたびっくりラブラブ音譜


半年前までは3分40秒くらいの走力だった方が、3分切りをっ爆笑キラキラ凄すぎですアップ


みんな自分の目標に向かって頑張る姿、

カッコ良く輝いてますラブハート

刺激もらいますねグラサンハートグッ


 

上級者から初心者の方までokです照れラブラブ

みんなで高め合っていきましょ!


日曜日の北海道マラソン走られる方が3名!

ランナーズアップデートでチェックしてますドキドキ


次は8/31(金)19:10〜

http://basrc.spo-sta.com/schedule/25751

筋トレ+400m×7セット(+1000mあり?!)


9月スケジュール出てます!

http://basrc.spo-sta.com/


10/14(日)18:30〜懇親会

お申し込みはコチラ

https://peraichi.com/landing_pages/view/basrccm10


みんなでワイワイしましょラブ