✴︎ぴあホノルルマラソンツアー2018✴︎

【ホノルルの空の下、その歌声はランナーの勇気に変わる】


スペシャルサポーター岸谷香さんが歌で応援!

「ウェルカムパーティ」と「アフターレースパーティ」で、歌によるエールをプレゼントしてくださいます。チームぴあでしか味わうことのできない、特別な時間になること、間違いなし!!!!です。


私は、高橋尚子さんから、ランニングアドバイザーを託されたので、皆さんのマラソン完走に向け、私が出来ること精一杯、サポートします!!


Qちゃんとの出逢いは2010年。 Qちゃんのおかげで私の人生大きく変わりました。

お家に泊まりに行きマンツーマンでRUN指導してくださったり、アメリカ・ボルダーに遊びに行ったり♪


ホノルルマラソンも7年連続ご一緒させて頂き。毎日隣に居ました!!


Qちゃんから沢山のことを学んできたので、

皆さんに全力で伝えて行きます!!!



是非、HP動画をご覧ください♡

https://pia-honolulu.jp/


本日13:00よりお申し込み開始されました(^^)


皆さんと一緒に記憶に残る最高の時間にしたいと思います!