BaSRC 特別企画♡

5月26日(土)ビーチラン開催!

http://basrc.spo-sta.com/schedule/24880


全日本ライフセービング種目別選手権大会 

2km beach run 日本チャンピオン 笹田直太のビーチでのセッション★


普段アスファルトやトラックで走っている時とは違う感覚でのランニング。

新たな感覚やロード、トラックに繋がる楽に走るテクニックを紹介!!


なんとっ!!(*゚▽゚*)

ゲストには、ビーチフラッグス世界2位の和田賢一くんが来てくれますっ(≧∀≦)



和田くんは、自身の走りをもっと進化させるべく単身ジャマイカに行き、


ウサインボルト選手など世界のスプリンターが練習する「レーサーズ・トラッククラブ」に武者修行。



頑張る姿が認められ、ウサインボルト選手のお家に招待され、ご飯を食べながら色んなお話をされたそうです。


和田くんは、非常にストイックで、

様々な角度から物事を捉え、個性豊かな考えを持っているので、とても勉強になり、聞いていて面白いです。

最後は、ビーチフラッグス対決!!

和田くんのスピード、想像以上&迫力ありますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


3枚目の写真は、2016年つくばマラソンの時。

和田くんとなおたくんがこっそり応援に来てくれました(^.^)

26日、私も楽しみだなーー(*^ω^*)


ビーチランについては。

https://womenshealth-jp.com/a-beach-run-20180510/

【Women’s health】を読んでね♡