ぎふ清流マラソン2018

前日のファイテンブース

{4C9B16D4-E70E-446A-BA08-44B7F3A6903A}
雲ひとつなく青空のもと、セルフボディケア講習会♡
{1CE94078-DE80-4124-BE6A-D487FC9F76A9}
きょんちゃんこと元プリンセス プリンセス ドラマー富田京子さんと一緒に^ ^

{1024098E-B2B3-494B-8A6F-76390FBA739D}


講習会前にふぁいにゃんず体操をしたり♪


3回とも多くの方達に集まって頂き嬉しかったです!


講習会後の記念撮影もっ!!

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


開放感あり気持ち良かったですが、ちょっと暑かったですねー☆

明日の暑さ、大丈夫かなー?!


途中、Qちゃんも来てくださり3人でミニトークショー♪

{5E5FCA4B-5053-468E-9E5A-741E5A1B5BB6}
めっちゃ、笑ってるーー(≧∀≦)笑
{99CD49C7-1AF7-4B15-943A-8479B436F84B}
高橋尚子さんと野口みずきさんと一緒にメインステージにてRUNクリニック!
マイクを付けてスタンバイ中にお喋り♪


{E8B46D87-CC66-4DA9-BE01-9EA0724F3F39}
ストレッチをした後は3チームに分かれて。
私はBチームを担当!
{2535D833-0965-4B54-ACFD-AC66E7F9F259}
明日、このFINISHI地点でどんな気持ちになっているかなー??(๑˃̵ᴗ˂̵)♪