ゲストランナーとして、42.195km走ってきましたー!!
楽しくて、今、充実感たっぷり(≧∀≦)
{B9C0789E-7CD2-4B36-84A8-8205FD24A77D}
13:00から表彰式のプレゼンターがあるため、私の目標は4時間以内にゴール!!

そして今回、嬉しい事に高知さんさんTVさんが私を追いかけてくださり、あちこちでインタビューしてくださいました♪
走りながら喋るのは得意っ。(๑˃̵ᴗ˂̵)v
ラジオでもよく走りながらレポートしてましたから♪

この大会の魅力は、沢山ありますが、まずは沈下橋。
{BCD926DD-B3C6-4284-BE8D-A97C8644E635}

{7E6887EE-36F8-4F08-B741-DA684DB77815}

{6CCCC71B-6BCC-44B1-9A8D-17045A7FD7F8}
四万十川が綺麗で大自然に癒されます。
{979E16C6-A94D-4B6B-9ACF-CFAD33FAB3C7}
子供からもらったイチゴ☆
疲れたカラダに甘酸っぱさが染み渡る〜♪

そして、桜。
{C6F7D7EB-1C63-480C-8FA6-3A365F74CC38}
大好きな桜。花びらが舞うなか、走れるなんてテンション上がります( ^ω^ )

エイドステーションでは、疲れが吹っ飛ぶようなおもてなしがいっぱい。
結果、全部のエイドに立ち寄り、パクパク食べてたよーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{409D9B37-1E55-41F0-B09F-6181F161DEF5}
他にも写真を撮りたかったんだけど、ゴール時間を考えたら、食べる方が優先にっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

沿道の応援の温かさ、朝早くから私達のために準備してくださったボランティアの皆様には、本当にありがとうございます♡

無事に3時間50分くらいでゴール!!!
(ゴールした時の気温は21度くらい。暑かったけど、日向はひんやりした風で気持ち良かった。)
{652C9AF1-70DB-4DF4-A194-C7757467225E}
すぐに、表彰式へ!!
{39FD1974-FBF8-461A-8587-970190A0617F}

{98FBB9CA-300A-48A8-B4C6-C4BB3F6015D3}
皆さんにインタビューして今日の感想や自分へのご褒美などを聞いたり♪

前日クリニックに参加された皆様はどうだったかな??o(*゚▽゚*)oそう、昨日はランニングクリニックを1時間。

ファイテンさんにご協力を頂き、メタックスローションを使いストレッチ。パワーテープを足裏・足首に貼ってバランスを整え。

その後、二人組ストレッチをしたり、私が思うマラソンの魅力やコース攻略法を話しをしたり♪
{9545146C-8A80-4700-97C6-EC54EB9E25BE}
さんの反応が面白くて、楽しくて、あっという間でしたねっ。

多くの方に参加して頂き嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます。

{E1512BF2-94F7-4AC6-8AB1-937938AAB9E5}
そして、前夜祭にも参加しました♡
{150BF264-AF3B-4E5C-AFB4-2B065BCDA8AC}
マラソンは、走る前も後もEnjoy♡
{82BFDC9E-C748-431C-8F5F-63DB8B46D10A}
もちろん。鰹のタタキ食べましたよ♡
美味しかったなー♪


四万十川桜マラソンの模様は、
4月29日12:00〜高知さんさんTVで!!

また来年も走りたいっ!!
魅力溢れる大会に参加出来て幸せです♡
{0477B260-722A-4844-85CA-D88B8ED5ACA8}


{3D082052-D936-4374-A8BA-486DCE89BF3D}