日曜日の夜は、ピラミッドダービーご覧頂きありがとうございました♡見逃した方はTVer。

http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

まさかのっ!

優勝しちゃいましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分でも、ビックリっっ(´⊙ω⊙`)

{A6F70745-9476-495B-99E9-F3789566269F}

スタートダッシュが肝心だと思い、第1レースから強気?勢いでコイン11枚。本当は10枚のつもりが、手が震えて…プラス1。(・∀・;)


当たったり、ハズレたりで、コインが少なくなるなか、最後は…ミラクル〜っっ。ヽ(;▽;)ノ

{33EB5EB5-4DEE-45D7-B4D0-538A0455FDB5}


番組Twitter、スタッフさんの言葉にも涙が出ます。https://mobile.twitter.com/TBS_pyramid?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.tbs.co.jp%2Fpyramidderby%2F



{79469BE7-BBDD-4D7A-B201-4617F563887B}2016月4月からスタートしたピラミッドダービー。トライアスロン企画として何度も呼んで頂き、最後にはスタジオゲストとして…(;ω;)

ヒロミさん、設楽統さん、日村勇紀さん、ウエンツ瑛士さん、澤部佑さん、菊地亜美さん、江藤愛さん、皆さんとご一緒出来たこと嬉しくて幸せです。


ロケでは現場スタッフさん達や共演者の皆さんといろんなお話が出来て楽しかったなー♪

ロケの出来事や雰囲気は、今でも鮮明に覚えています。


本当にありがとうございました。

また皆様とご一緒出来るように、頑張ります☺︎