鳥取県日野町にて。

【金持開運ウォーキング】

記念すべき節目の10回大会に、

ゲストとして呼んで頂き本当に嬉しかったです♡


{32404FD1-2CFF-473D-AC39-61F645BA9E0E}

歩く前もストレッチは大切です^ ^


紅葉を楽しみながら開運を求めて、

鳥取県「19のまちを歩こう」認定大会。

{6A2D8004-4F22-4125-A012-571EF89370AF}

(A)14.4kmのタフコース

(B)8.5kmのゆうゆうコース

(C)5.9kmの絶景コース


3つのグループに分かれてスタート!!

{92D56BFD-2A14-46B8-AFDB-A652FB233F5D}
私も一緒に歩き参加者の皆様とお話をしたり…♪
{62B95710-FD65-409B-8A94-452B0338DC96}
歩いた後は、抽選会のお手伝い☆
豪華商品、盛りだくさん(*≧∀≦*)


そして、地元の旬の素材をたっぷり使った「じゃぶ汁」がサービス♡
{43F6C66D-5574-4E4F-B29B-840D4FB93498}
頑張った身体に染み渡ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
おこわも美味しかったー!!
{A51C4ABA-7760-4B6F-B57E-B3A53DBE9F28}
スタッフさん達の団結力、大会への熱い想いは素晴らしく、参加者の皆様が「参加して良かった」っと思える素敵な大会でした。
{38BA4D42-C0C2-4F06-BB6B-E676B8B883DD}
紅葉を見ながら皆様と楽しく過ごした時間はとても楽しく、心も身体も充実♡


明日はさいたま国際マラソン!

11/12(日)9:00〜文化放送 実況生中継

https://saitama-international-marathon.jp/broadcast/


「文化放送広報ランナー」として、走りながらレースの模様をつぶさにレポートします。


その後、15:00〜文化放送 【スポスタ☆MIX ZONE】
宇佐美菜穂ちゃんと一緒に出演します♪


ラジオなら、FM91.6、AM1134。
スマートフォンをお持ちの方は「ラジコ」で聴いてください^ ^