昨日は、「ライズTOKYO presents 高橋尚子 Keep On Running Qちゃんとストレッチ&皇居ラン」ゲストとして参加させて頂きました♡

{AD4A49E0-DA19-420F-ADBE-907309979B61}

ちゃんとは、2010年5月に出逢い、私にとってRUNの師匠。プライベートでも仲良く、アメリカ・ボルダーのお家に遊びに行ったり、一緒に走ったり、ご飯に行ったり。感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)


Qちゃんの言葉は、本当に心強く、勇気をもらい、自分でも気付かない可能性をどんどん引き出してくれます。

初心者から始めたランニングも今では、3時間切りを目標にするまでに^ ^


RUNだけでなく、睡眠改善インストラクターとしてQちゃんと一緒にお仕事出来て嬉しいな☆


{1818C13D-D979-44C1-A302-21831C904875}

司会は、TOKYOFM中村亜裕美アナウンサー。

いつもラジオから聴こえる癒し声。どんな方だろうと、お会いするのを楽しみにしてました(*^ω^*)


トークショーの後は、ストレッチ☆

{34196E25-EA7A-489E-AAF1-B70975E0EDDF}
{55265BEB-5809-4983-B11B-82534E804AAE}

皆さん、仕事や家庭があるなか、走る時間を作るのも大変。限られた時間の中で、走ろうと思うと、ついついストレッチは不十分に。


私も、時間がない。ストレッチはめんどくさい。走ったら走りっぱなしの時期がありました。


疲労は目に見えないので、いつの間にか、蓄積されて…「あれ?!違和感がある、痛い…」悪くなってから気付き始め、、しばらく大好きなランニングをお休みすることに(;ω;)


そんな辛い経験から、今では必ず走る前後、お風呂上がりにはストレッチやマッサージをしてます^ ^


夜、眠い時はメッタクスローション塗るだけになる時もありますが。


第1部は、トークショーとストレッチ。

第2部は、当選された20名の方と皇居RUN。

{CEF0E52D-82FF-4C35-8D9D-B7CDA44C7082}

楽しい時間は、あっという間に!!

参加者の皆様と色んなお話もできて、貴重な時間になりました(*^ω^*)

ありがとうございます!


またどこかで見かけたら気軽に声をかけてください☆


asicsランニングコーチの池田美穂さんも皇居RUNから一緒に(^^)

{179D9111-C075-4B54-A59C-0B3AF68102D4}
美穂さんとは、2012年 ランニングTV番組をきっかけに仲良し☆会うたびに話が尽きない。

美穂さんは聞き上手、お話し上手。

どんどん話が膨らむ。楽しい。アドバイスも頂き、感謝です^ ^