西谷綾子×Bodies 「走って学んでキレイになる」特別ランニングイベント!

https://run.bodies.jp/special_event/sre_2017nishitani.php


{8B3D346A-FA21-402C-9A07-E7C0076C5A55}

昨夜は、5回目を開催(残り2回)

タイトル通り、走る前に必ずミニ講座を行なってます!

今回は、【寝苦しい夏の夜の対策として、エアコンの上手な使い方】をクイズ形式にして、皆さんと一緒に考えながら、お話をしました^ ^
{BEB1065B-E3D7-42BB-BBA4-A241FE1AB017}
そして、RUNメニューは、300mインターバル走を6〜8本。
参加者の皆さんにとって、初めての試み。
先月からドキドキされながら来てくださいました(*^ω^*)

インターバル、最大心拍数についてお話をした後、二重橋へ移動。
{A067FD7B-D166-4F8B-AD4C-A4FC8C310FEB}
可動域を広げ、しっかり身体がスムーズに動かせるようストレッチと動きづくり。

A・Bチームに分かれてスタート!!!
{61F42B62-1CD0-4690-AF35-F852396FB644}

{9243C8EA-A322-45E9-AC88-81732EBDD604}
皆さん、設定ぺースよりどんどんスピードが上がり、途中、脚が重くなり苦しそうな表情をされていましたが、フォームとリズムを意識して粘り強い走り!!

皆さん、8本やりきり、ラスト1本は、最初の1本より速く、、素晴らしかったです( ;∀;)

最初は「私に出来るのかな?」っと不安や心配だったと思います。なかなか1人では出来ないメニューです。仲間の頑張りに刺激をもらい、苦しい時、自分に負けそうな時、心を奮い立たせてくれるスタッフさんの一言…自然とパワーが湧いて来ますね^ ^

私は、RUNを通して、苦しさを乗り越えたり、出来た喜び、感動が自信に変わり、仕事やプライベートにも活かされてます。応援されると嬉しく、優しい気持ちと感謝がうまれます。

頑張った後は、なーんでも幸せに思えちゃう☆


達成感溢れた皆さんの笑顔は、キラキラしていました♪

私も楽しかったです(*^ω^*)


そして、パワープロダクション/glico様よりサプリメント講座☆
{59C85D10-F99B-4533-A6DE-CCAD3A6E493D}
今回、アミノアシッドをプレゼントして頂きましたが…
{331C9CD9-9037-4826-90F7-1F38429E5B15}

お話を聞いた後、皆さん、購入もされていました。
{24ED18D0-6579-4022-90FF-CBC58E17B95A}

Bodiesで販売されてます!

本当に皆様、お疲れ様でした!
来月も楽しみましょう(≧∀≦)
{32810303-9211-43EE-9D28-3F0791869CD0}

【お知らせ】
Bodies ×「JALホノルルマラソンツアー」にゲストとして参加することが決まりました(*≧∀≦*)

Bodiesでは、説明会や事前練習会もあります。

私は、現地でのモーニングラン、サンセットラン&ヨガ、ハーフ地点で応援などなど、皆さんがリラックスして大会に臨めるよう&また思い切りホノルルを楽しんで頂けるように、全力でサポートします!

一緒に記憶に残る最高の思い出を作りましょう!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)