月1回 Bodies×西谷綾子「走って学んでキレイになる」RUNイベント開催!
https://run.bodies.jp/special_event/sre_2017nishitani.php

{1B55DEE8-0519-41AB-BB9B-E9934F0FF9B2}

走る前にっ!
7月のテーマ、紫外線対策について。
食事・お肌のケア・ランニング中のアイテムetc…お話をしました(*^ω^*)

そして、ファイテンさんから提供のテーピング!
{6A158C03-9099-48CC-830D-812E81FC7AD1}

テーピング、難しいイメージがあったり、私には無理、出来ないっと思いがちですが…(私もその1人でした)とても簡単です!!
{B904E648-8307-4578-A23D-E10D7D94E6BD}

{A19572AD-52B8-4E8F-9C25-4FA1278D14A1}

足首に巻いて走ったところ…皆さん、いつもより足首の安定性を感じたり、バランス良く走れたり、軽かったり、


ある女性の方は、歩こうかと思ったが、テーピングの効果で頑張れた!っと、話をしてました。


【膝・足首のテーピング貼り方 動画】
コチラをご覧ください^ ^
http://www.phiten-runninglife.com/selfbodycare/index.html


そして、パワープロダクションさん提供のCCDドリンクでしっかり水分補給(*≧∀≦*)

{7B7A1E7F-3C87-483C-910C-E6769A78E57B}

走り終えた後は、BCAAで筋肉のリカバリー!

ワンセコンドは、一秒という意味なので、一瞬でこれ1本。BCAA2000mg摂れます。

美味しくて、飲みやすいー!!


皇居5km。昨日は、涼しくて走りやすく、気持ち良かったー(*^▽^*)♪



次回は、8/24(木)開催。

8月テーマ「疲労回復 キレイの秘訣 睡眠法」


講座の後は、ストレッチ、動き作りしてから、今までにはなかったスピード練習を行います。

(300mインターバル)


仲間やスタッフ、そして私がいるから、大丈夫!

楽しく、頑張りましょう☆


(今のところ、追加募集はありません>_<)


お申込みされている方、来月、お会いできるのを楽しみにしてます(*^▽^*)