朝7時に高尾山口駅に到着っ!
すでに登山する人やトレイルランナーの皆さんが多く、登る準備を…(*゚▽゚*)
みんな、早起きーー!!仲間だ。っと思いながら…♪
{60A3BF23-7CE3-4252-A59F-C6EE5CFB44FB}
ロッカーに荷物を入れてストレッチして、7時半スタート!!
登山する方達と挨拶を交わしながら、爽やかな気分で走ってたら、あっという間に、高尾山頂に到着(*≧∀≦*)
{0EAA6C0E-DC42-4B75-9A9E-0FE59CD7B7CA}
景色、最高っ!!
山々が綺麗(*⁰▿⁰*)

さぁ、ここからが本番っ!
陣馬山までーーー!!!
{B836D683-A6DC-4B51-8C6C-1640F10D0519}
木の根っこに引っかかって転けないように、足元気をつけながら、リズム良くっ♪

{0768C09F-D327-41DD-A139-7F9F0026EB43}
木陰は涼しいーーっ!!
ついついスピード出ちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{0FF738B7-0059-4B25-B150-D3F6D27DD0DB}
見晴らし良く、気持ちがイイっ!!
{8B279B78-B861-4EE0-9811-C82B3860C388}

1番キツかったのは、階段っ( ;∀;)
呼吸が乱れてしまうほど。
行き、休憩入れて2時間半で陣馬山頂、到着っ!!!
{27F021B2-176C-4918-BAB8-673593D7E3CA}
ご褒美にかき氷!!
&帰りも頑張るために(*≧∀≦*)
{7D6D1575-1A10-44ED-A378-D75DFF23600C}
13時、無事に高尾山口駅に戻りましたー!!!
往復約29km♪
楽しかったー(*^▽^*)
頑張った後は、なーーでも幸せに思える♪

朝が早かったから午後からも時間がたっぷり^ ^

ちなみに、トレイルの大会は、9/10白馬国際トレイルラン35km走ります!

前日は、EXPOファイテンブースにいるよ^ ^