寒さと寒さの間 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69


さ、さ、さ、さ、寒いっ!!!!
こりゃ寒いぞー!(´□`。)
黒タイツもちょっと限界かも…。

サンタクロースはこないけど、
ケーキは食べました!



人生で初めてこんなものを作りました!
中にはローズマリーとレモンなどが入ってるのだ。ケンタッキー買わずに済んだ!
予想に反して上手く出来た(・∀・)
いつも、めんどくさがって料理しないのはいけないね(笑)



今年もあと少し。
来年は忙しそうな予感。
焦らず気軽にいこー。
最近なんだかんだ、笑うって大切だなって思ったヨ。
ちょー下らない話でも何でも良いけど、
忙しくてぐちゃぐちゃになりそうな時も、
ふっと力抜けて笑える仲間とかいると、
悩んでることが、ちっちゃく感じる。
あ、そういえば…的な。(笑)
そんな時間があたしには大切。
じゃないと、疲れちゃうよー!!!
。(´д`lll) ぐふ。

疲れたら素直に休んで、
ぱわーを貯めましょ。ぱわー貯金!

年末で忙しいと思いますが、
無理しないで下さいね!!