ringring...♪ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

ぱったぱた!
ばったばた!

してたら、もうこんな年末に…!
9日のライブ終わってからなんか超絶早く日が過ぎていった気がする…。

この2週間位色々あったから、
遠い昔の事のような気がしてしまう(笑)

だけど、もうすぐイヴだから、
これ、買っちゃった(´∀`)



忘れちゃいけないよね、X'mas☆。・
今日子供たちと(町中のね)輪投げしてて、
一番良い景品のクリスマスツリーを
取りたくて頑張ってる女の子達が居て、
すげー可愛かった。
真剣!
純粋!!
子供の笑顔に心奪われました!!
その子が謎に私になついてくれて、
あーだこーだ大人びた口調で、
私にしゃべってたのも面白かった(笑)。
まるちゃんみたいだった(・∀・)

最終的に輪投げに夢中になってたのは、
大人達で、
無邪気にはしゃいでるおばあちゃんとか見てると、なんか嬉しい気持ちになった。

*私は輪投げ屋さんではありません。

なんか良い日だったなー。