たらりーら | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

8日のLIVEの出演時間が音譜決まりましたラブラブ
19:40~@北参道STROBE CAFEです。
順番は3番手位です。

ライブ終わったら、時間を考えず数日ぷらーっとぷち旅行したいなーとか考えてる。
それか、数日かけてのカフェめぐり。
ゆーったりした時間の中で、本読んだり美味しいもの食べたりしたいなぁ。
って今日友達と話してた。
昨日お姉ちゃんとも「ピースボード(ト)?」に乗りたいよね~って話してた。
1か国というよりは数カ国をぷらーって見てみたいの。
去年NYには行ったから、ヨーロッパの方とか行きたい。
ただひとつ問題なのが、私は船酔い、車酔いがひどすぎるってこと(笑)。
これをどーにかしなきゃピースボートは乗れないわんブタ注意

はー、頭の中での夢は膨らむばかりね・・・ラブラブ(笑)