当選! | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

それは3日前くらい。
応募したのもすっかり忘れてたんだけど・・・
忘れた頃に当選のお知らせ。
宅急便のお兄さん(おじさん?)が、
2度の留守(一度は居留守)にもめげずに、
重たそうに運んで来てくれました。
なんじゃこりゃ?と思って急いで段ボールをOPEN。
(だから段ボールがビリビリなの。)


・・・ごめんなさい。
応募してたのすっかり忘れてたけど、
当選おめでとう!音譜
私。

$あやブログ-110423_1326~01.jpg

毎日飲まなきゃっっつつ!!!!!(笑)グッド!
とりあえず家族には一本ずつだな、こりゃ。
期待せずに待ってると良いことあるなチョキ