生声 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

本っ当に・・・遅くなりましたが、
先月の3/20に渋谷gee-geで行われた、
ランチチャリティーイベントで集まった義援金74951円は
PWJ(ピース・ウィンズ・ジャパン)に全額寄付しました!
と、廻田彩夏ちゃんからご連絡を頂いていました。
遅くなりましたが、ブログにてご報告させて頂きます。

ほんとうにちっぽけな私ですが、なにか役に立つことが出来たと思うととても嬉しいです。

共演者の皆さんと一緒にパチリ★。・
みんな個性豊かで可愛い女の子たちでした(ハート)ドキドキ

$あやブログ-image0001.jpg


このLIVEは実は完全アンプラグドで、アンプもマイクも一切使わないLIVEでした。
もちろん節電のためだったのですが、正直アンプラグドLIVEは初めてだったし、
あんまり声の大きくない私は
お客さんに聴こえるかなあ・・
ピアノに負けて聴こえなくなってしまうんじゃないかな・・・
などとかなり不安な状態でした(><)
けど、実際演奏してみると、いつもよりお客さんも演奏者も集中している状態で、
ほんとうに良い緊張感がただよっていて、
音量的には確かに聞こえずらいはずなんだけど、
細かいニュアンスとかより一層伝わってきて、
演奏者の想いが、不思議と心にすーっと自然に入ってくる感じがしました。
生声だからこそ、その人の声のバイブレーションみたいなのが直で伝わってきた。
ほんとに良い経験をさせていただきました。

誘ってくれた廻田彩夏ちゃんどうもありがとうございました。
お越し頂いた皆様本当にどうもありがとうございました★