次回LIVE決定。5月8日@STROBE CAFE | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

こんばんわ音譜
さっそくですがゴールデンウィーク明けの5月8日(日)にLIVEが決定いたしました。

2011年5月8日(日)
LIVE@北参道STROBE CAFE

http://www.strobe-cafe.com/index.html

OPEN/START 未定
CHARGE 未定
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1

《ご予約受付中。》
予約方法は…
ayako.0216@gmail.com に①お名前②公演日③チケット枚数を記載のうえ送信してください。
予約が完了の際は返信メールをこちらからお送りいたします。

久しぶりのSTROBE CAFEへの出演です。
北参道に移転してからは初めてです。
移転前のお店より広くなってよりアットホームな雰囲気に、
さらにライブハウス感が増した新STROBE CAFE。(私的に)
グランドピアノがあるので楽しみです★
詳細はあんまり決まっていないので決まり次第お知らせしますね♪

LIVEはだいたい二か月に1回くらいのペースでやっていこうかなと考えてます。
この一年の計画をなんとなーく考えていたんですが、
こんなことしたいなーと思う事がいくつかあって、今日はムフフって思ってた笑。
これがただの夢で終わらないように、するのもしないのも自分次第。
わくわくするけど不安もある。
そのたび立ち止まるかもしれないけど、
やってみようという勇気を持っていたい。
あの時やっていればよかった・・なんて後悔はしたくない!!
一歩を踏み出す「勇気」。
まずはその一歩から。

今日は春黄色い花なお天気だったからとっても気持ち良かった。
帰り道にお花を発見。
思わずカメラでパチリ!
$あやブログ-110330_1315~01.jpg

可愛い白いお花が出迎えてくれましたドキドキ
また書きますね。