ハワイでお買い物 | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

あんまりしなかったけど・・・
ハワイで買ったものを少し
 
 
一番高かった買い物?はこちら、ポピッツのサンダル
まずはベースとなるサンダルをチョイス
ヒールの高さは3段階、カラーもこんなにたくさん!

 

ポピッツのだいご味は、

なんといってもチャーム選び!

イモウト、あれやこれや真剣に

付けたりはずしたりして選んでいます

 

 

 

ネイビーのベースサンダルに

キラキラのお花と、シルバーの小さめなお花を

左右を変えたのがポイントらしい

 

 

 

アラモアナのTARGETは楽しかった~

ボストン時代、新婚生活に必要なものは

ほとんどTARGETでそろえたな~なんてことを

思い出しながら

ベットリネンやカトラリー、お皿なんかは

やすくていいものがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

たまにはブランドショップにも

何も買ってないけど・・・

 

 

Bath&Body Worksでは、ハンドソープなんかのお土産を

日本にはない数少ないブランド


そう、最近はほとんどのものが

日本でも簡単に安く手に入るし
「ハワイで買う」楽しみがへったな~
私の物欲が減ったせいではないと思います・・・