ノースショアのおススメスポット | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

ノースショアでのおすすめを二つほど!

 

【ハワイ19/20】

ハワイで焼肉

WHOLE FOODSでショッピング

ハワイでパンケーキ♡

ロイヤルハワイアンにて

ダイアモンドヘッドから始まるハワイ旅

 

まずはビーチ

ハレイワ・アリイ・ビーチパーク

ハレイワの街からすぐ

車も目の前に止められるし

木陰が比較的多くて快適でした

 

 

 

 

 

 

 

当初はビーチはワイキキでいいかと

思っていたのだけど

なんとなくのんびりしたくなって

いいお天気でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショップ、すっごくセンスのいいものばかりでした

スプラッシュ!ハワイ

 

こちらの水着に羽織っている黒のワンピース

 

 

 

AlohaTシャツは親子3代でお揃い~

 

 

 

 

 

なんだかついつい買いすぎてしまって、

私のハワイの買い物はここでMAXに

(年々、ハワイで買い物する量も金額も

減ってるなあ・・

ハワイだから特別!みたいなものが

少なくなったのか・・・

円安というだけでなく、ネットでなんでも

買えちゃうからね~)

 

 

ハレイワの散歩の仕方はこちらもすごくまとまっていると思いますので

リンクしておきますね~

 

ノースショアハレイワで2時間のショッピングモデルコース

 

こちらも、ハレイワ関連の過去記事です!

2012年冬ハワイ

2016年夏ハワイ