トーテム | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日は、只今来日しているシルクドソレイユの公演、トーテムを観に行きました

{4D28B9ED-4DCF-44E9-8C83-9929396CD975}

シルクドソレイユはどの公演を観ても本当に本当に素晴らしいのですが、その中でも好みはあり、ズギュンと一目惚れして忘れられない公演もあれば、正直記憶に残らない公演もあります。
(素晴らしいのが大前提の話ですよ!!)




このトーテムは。。。大好きです




何だろう?よく分からないけど凄くタイプで、ドキドキして、久し振りに"パフォーマンスやりたい~"って気持ちが溢れてきました





やらないけどね





でも、もう少しトレーニング頑張ろうと明日への活力を頂きました

{265E06EF-2583-4AA2-A7BE-DB08C2D50007}

今日は曲を聴きながら寝よう
そして、また観に行こう