今年初の美容院♡ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

年末営業ギリギリに美容院へ行き、思い残すことなく一年を納めた2015年




そして迎えた2016年も3ヶ月目に突入し、やっと今年初の美容院へ行ってきました




髪が伸びるのが遅いのと恵まれた髪質のお陰で、よく毎月行っているように思われるのですが、美容院の頻度は2ヶ月又は3ヶ月に1度




おこたり女子です




今回もPRESENCEの仁くん

{458333E7-01D5-477E-B9AE-47DB98F6FC68}

。。。は、カラー剤取りに行ってて写ってませんでした




ここ最近はずっと綺麗大人系にしてもらってましたが、派手目な感じが気になり始めた為、今日のオーダーは"仕事で怒られないけど派手な感じ"




何とも曖昧




こんなオーダーにも、きちんと応えてくれたプロの勘と経験と腕前は素晴らしく、私好みであり、ずっと気になっていた(仁君には伝え忘れてましたが)グレージュで仕上げてくれました

{EC46E614-7F34-4995-A16B-96D9F9A315A2}

写真だと分かりにくいですね。。。




繊細なメッシュも入っていて、透明感?透け感?抜け感?が良い感じ




スッキリしました




仁君、ありがとう