横浜中華街 つづき。。。 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

横浜中華街にて、珍しく友達の方から"占いやらない?"と提案があったので、手相占いに行ってきました






中華街は、手相のみだと大体1,000円ぐらいとリーズナブル
今回はネットで調べて出てきた鳳占やかたへ






手相の説明を受けて、まずはお友達から





おおぉ~
私の知ってる限りでは当たってる
期待度が上がります~





私の番が来て、納得の上わくわくしながら手を出すと、真っ先に"あぁ~すごく自由人ですね"と一言





何となく、苦笑い。。。





でも、はい、そうです
気付いていたけど、やっぱりね
真面目に普通に生きたいと常識的を心掛けてはいますが、やはり邪魔する根底にある自由でいたい願望





今年は年始早々それを認めてしまおうと決めた年でもあったので、背中を押してもらえた気がしました

{7677496B-AB66-40EB-AB78-A88E701B1132:01}

年齢気にせず、リボンだって付けちゃいますから