春節!! | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

節分が過ぎて、やっと後厄も抜けました



厄抜けたという気の持ちようなのか、最近とっても穏やかです
節分が待ち遠しかった




なので、昨年のご祈祷で頂いた木札を返却&お礼参りに、寒川神社へ
とっても天気が良い上、"きちんと頂いた神社へ返却しに行って偉いね"と褒められて、本当に気分の良い参拝となりました

ありがとうございました





その後は、横浜中華街へ




神奈川県は広いな。。。寒川神社から近いと思いきや、1時間はかかりました




春節を迎えた中華街は人が多くてビックリ
休日の竹下通りみたいでした




人を掻き分け掻き分け、目的地到着

{D80679C1-886E-46CC-99B0-FF70DFF3A6A7:01}

 聘珍樓 
中国料理店の老舗だけあって、ゆったりとした席の配置としっかりとした接客が素晴らしかったです




今回頂いたのは薬膳コース
身体に良いものは美味しくないと言うのは嘘だな。。。薬膳とは思えないほど美味しかった
女子の皆さん、オススメです




シャンパンを飲みながら、2時間以上かけてコースを味わう時間は、本当に本当に贅沢な時間でした




これはお一人様ご飯が好きな私でも1人じゃ感じれない楽しい時間
一緒に居てくれる友達に感謝です





いつもありがとう