☆ハマると大変☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

ブログを3日ぐらいお休みしてました汗





具合が悪かった訳でも、ネタが無かった訳でもないんだけど…





新撰組にハマってましたにこてへ

正確に言うと、まだ②続行中!!桃

ハマると大変溜め息何よりも優先してしまう亜矢↓↓

マッスル以外の時間はほぼDVDに釘付けなのですテレビおんぷ






もう、とにかくカッコイイ~きゃーハート

ドラマだから少し良く描かれてるだろうし、演じてる俳優さんがカッコイイって言うのもあると思うけど…でも②カッコイイハート

自分の志を貫く姿勢、家族や仲間を思う気持ちetc…素敵すぎですきらきら

原監督がよく『侍になれ!!黄って言っている理由が、少し分かった気がしますビックリ






こんなにハマったのも、元々はコチラからビックリ


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010051013420000.jpg

きらきら龍馬伝きらきら

テレビは公演時間とカブってて見れなので本を読んでるのですが、

これが物凄く面白いにこ音符

ここに新撰組が絡んできたのをきっかけに見始めましたsei





今では龍馬好きの先輩ヒデくんと…


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010051016050000.jpg


『龍馬はさあ~…』とか、『土方さんは何で…』など②、語ってますうーん(汗)アハハ






あとちょっとで見終わっちゃうのが残念だけど、今度は実際に新撰組と龍馬ゆかりの地巡りでもしようかと考え中音符

その時はまたアップしますねアゲアゲ






さあ、M-JUMPもあとビックリマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010052218510000.jpg

亜矢も侍になって、一生懸命頑張るぜよきゃ溜め息