☆携帯ネイル?☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

一昨日ぐらいカナはてなマーク





ネイルを変えてみましたネイル2。きらきら


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

『ホログラムをやって欲しい』って要望があったので、

人にやる前にセルフ実験実験おんぷ





いかがぁ~~はてなマーク





皆さんにGELでのストーンの使い方?を教えてもらったので、オーロラスワロも使ってみましたdaiyaきらきら

確かに、皆さんに教えてもらったやり方だと取れない!!赤

これからはガン②使っていきたいと思います好音符





それに比べて、ホログラムちゃんは…

取れる取れる…354354汗

キラキラしててすっごくお気に入りなんだけど、人にやる時あまりお勧めできないな↓↓

日々のメンテナンス、頑張ります溜め息溜め息





このネイル、この子に似てませんかはてなマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


亜矢のデコ携帯携帯ハート

特に意識した訳じゃないから、自分でもビックリビックリビックリ

やっぱりこの色が好きみたいですLOVE






さあ②、今日はキッズスクールびっくり

雨にも負けず、頑張ってきまぁ~~す腕。ガンバ