☆教習所3日目☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日は教習所3日目!!






まだ慣れませんにひひあせる






しかも今日は実習1回目くるま。RDASH!

自分でエンジンかけて、アクセル踏んで…運転しちゃいましたキラキラキラキラ



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009110510350000.jpg


もおおおおおおおお~DASH!ガッチガチ叫びあせる

緊張したぁ~ひゃ~・・・汗汗汗







乗ってるうちにちょっとずつ②出来るようになったけど…

カーブの感覚が全然分からないダウンダウン

運転って難しいんですねしょぼん汗







帰り道、車が通りかかる度に、運転手さんが神に見えましたハート天使ラブラブ







しょんぼりお家に帰ると、小包到着プレゼントキラキラ




稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009110615490000.jpg


わぁ~~~いバンザイ音譜

Ed Hardyスニーカースニーカーキラキラ





スニーカー持ってないから、これ履いて教習所頑張ろうって注文したモノ!!






可愛いぃ~ラブラブ!ドキドキ






一気にPOWER UPですアップアップアップ






よぉ~し、気を取り直して頑張るぞべーっだ!チョキ