☆Let's  Driving☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日から始めた新しい事…







自動車教習所でしたVWビートル溜息



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009110418500000.jpg


学生の頃から行こう②って思ってたけど、ずーーーっと後回しにしてた事!!

最近時間に余裕が出来た事もあって、なぁ~んとなくの勢いでLet's GoDASH!






今日初日を迎えましたにこにこチョキ






今日は、最初の説明・適性検査・授業を2つ受けて、ちょっとグッタリメモ汗

最初から張り切っちゃいましたひらめき電球

しかも、約4時間も机に向かってると、やっぱり睡魔に襲われて…ぐぅぐぅ

改めて動いてる方が性に合うんだなぁ~って思いましたにひひ汗

(もちろん寝てはないですよビックリマーク






明日はシミレーションですが、ハンドル握ってきます!!

マリオカートは上手だからイケるかなぁはてなマークって思ってるですけど…

真面目にしっかり練習してきまぁ~すDASH!DASH!