☆マギー&ラッキーボウリング祭☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

今日はマギー審司さん主催のボーリング祭に行ってきましたボーリング音譜





前回マッスルを観に来て下さった時、『またボーリングやりたいですボウリング』ってお願いしたら、わざ②マッスルがOFFな日を選んで開催してくれました!!





マギーさん、本当に優しいデスニコニコ音符





お祭は、マギーさんの始球式でSTART!!


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba




1ゲーム目は結構真剣にやったんだけどね…

99ピンしか倒せませんでしたしょぼんあせる





一応いつも100以上はいくから、悔しいぃ~叫びDASH!





2ゲーム目は直樹さん(池谷直樹)の子供達と投げたり、皆でワイ②やってたので52ピンと言う、ある意味奇跡的な数字を出し、そのお陰で見事

ブービー賞ゲットしましたべーっだ!チョキ






商品はこちらビックリマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba


でっかくなっちゃった!!耳音譜

何度見ても笑っちゃう、幸せな耳ですラブラブ





ブービーでも何でも、賞を貰えるって嬉しいニコニコ音譜

でも、次回は上位目指して頑張りまぁ~すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





やっぱり負けず嫌いみたいにひひ汗





稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba



仲間と楽しんで、ボーリングで発散して、子供達に癒されて…

とっても素敵な1日を過ごしましたキラキラキラキラ





だから、明日も頑張っちゃうチョキ





マギーさん、今日はありがとうございましたドキドキ