☆From NY☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

4年ぐらい前かなぁ!?





ダンスを勉強しにNYに行ったお友達キラキラ番長キラキラが久し振りに帰国したので、昨日会いに行ってきました!!!!





稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba border=





真ん中が番長ビックリマーク
左が親友かんちゃんドキドキ





3人共今でもダンスに携わっているのに、そんな感じしないでしょ!?



回りに流されないってゆーか、自分を持ってるってゆーか、Going My Wayってゆーか…そーゆー所が大好きなお友達ですドキドキドキドキドキドキ





番長はNYに行く前、『Bacon』(ベーコン)を『バコン』って読んだ英語NGの愛すべきキャラで、私達お友達軍団は番長のNY行きをすごく不安に思っていたのですが…4年の月日は凄いですねショック!DASH!
ペラペラになっててビックリ!!




ちょっとルー大柴さんだけどニコニコ音符




環境の変化は人を強くするんだなぁ…何て、しみじみ考えちゃいましたキラキラキラキラ





そしてもう1つビックリが!!




稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba border=




見事な刈り上げ美容院キラキラ
しかも片側のみ!!!!!!






いやぁ~DASH!
本当にファンキーな女の子です音符音符





人生まだ②攻めて行かなきゃ…って髪型に説得させられた気がしますガーンクローバー






でもやっぱり亜矢は巻き髪が好きドキドキ



稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2009102310380000.jpg



今日も巻き②台風台風台風



いってきまぁ~すチョキ