☆心舞☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

昨日の夜お月様キラキラ

マッスルミュージカルを代表するモテ男3人衆のLIVEがありました!!







モテ男3人衆……シラーはてなマーク







マッスルファンの方は分かりますよねにひひひらめき電球


まずはアクロバットパフォーマーの…


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba













ドキドキ龍美さんドキドキ

亜矢は、龍美さんのパフォーマーとしての『心』をとっても②尊敬していますキラキラ

昨日もそんな心が表れている素敵なソロや情熱的な太鼓が観れて、とっても感激でした目あせる






そして2人目は、

アクロバットパフォーマー『GON TAKO』の弟くんはてなマーク


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba











ドキドキタコちゃんドキドキ

(川島孝之)

タコちゃんは年々パフォーマンスの腕を上げ、今はアクロバットだけでは無く、ダンスや表現などもとっても素敵ですビックリマーク今回のLIVEでは女装的なモノが多かったのですが、仕草や雰囲気が本当に可愛かったですにひひラブラブ

もちろん、アクロバットもねチョキ







3人目は、

プロ男子新体操プレーヤービックリマーク

ドキドキ脊戸田英次くんドキドキ

(画像が無くてゴメンナサイあせる

彼とは同期なので、マッスル以外のステージでどんなパフォーマンスをするのかちょっとドキ②しましたが、スーツ姿で新体操をやったり、タコちゃん同様女装をしたり…新しい事に挑戦している姿に頑張る勇気をもらいましたニコニコ音譜







心舞と言うタイトルでしたが、

その名の通り、キャスト3人の心からの舞を観れてとっても感動したし、亜矢の心も一緒に踊る事が出来、とっても楽しい時間を過ごしましたクラッカークラッカー






GON TAKOの2人はLas Vegasに行ってしまうので離れ離れになっちゃうけど、昨日の公演を目に焼き付けて、亜矢もそれに負けないように頑張りたいと思いますアップアップ





GON TAKO ・ 英次、

素敵なSHOWをありがとうございましたドキドキ







リボンおまけリボン


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba











オリジナルTシャツの販売をお手伝いしていたともみ(有松知美)ビックリマーク

体操の可愛い新人ちゃんですラブラブ

夏公演では大活躍してくれると思うので、そんなともみにも注目してみて下さいねひらめき電球





GON TAKOブログ

パソコンhttp://gontako.art.officelive.com/default.aspx


脊戸田英次ブログ

パソコンhttp://ameblo.jp/muscleeiji/