こんにちは、

横須賀市でバストケア専門サロンをしております

if.の横山絢子です。



バストにお悩みの方は沢山いらっしゃいます!

どんなお悩みかは人それぞれですが、

お悩み第1位はバストの小ささ

です!



原因は人それぞれ、

成長期の無理なダイエットや生活習慣の乱れ、

ストレス、姿勢の悪さ…

などなど沢山上げられます。



ボリュームでお悩みの方は1度は豊胸手術をすることも考えた!という方多いです。



そして費用問題ダウンタイムの問題

何より怖いといった問題があって断念したという

方が大半ではないでしょうか?

実は私もその1人です😣


私の悩んでいた経験談はこちらです。



もお一生このままなのかな…と思っている方、

if.のバストケアでは

オールハンドの施術で

バストアップしていきます✨







1回の施術でふっくらボリュームアップ!しっかり効果を感じて頂けます✨



ここから定期的なケアでバストを育て定着させていきます🥰



お悩み中は

日々のふとした瞬間、例えば胸元の開いたTシャツを着ていた時や、ブラジャーを着ける瞬間でさえコンプレックスを感じると思います。



私もそんなお悩みからバストケアを受ける事で

救われた1人です!

今度は私が皆さんを救いたい❣️



頼って頂ける幸せを還元していけるように、

全力で皆さんのお力になりたいと思います☺️

一緒にバストを育てていきましょう✨





〖バストケア専門サロンif.〗
神奈川県横須賀市不入斗町3-66 
電話: 080-4463-1983 
営業時間:10:00-17:00最終受付
定休日:不定期
▷お車でお越しのお客様:近隣コインP有り
▷電車でお越しのお客様:横須賀中央駅徒歩17分
サロンアクセス
メニュー・料金
よくあるご質問
施術の流れ
Instagram