バストケア専門サロン if.です



バストケアと出会うまでの私の悩み



今バストが小さくて悩んでいる方と同じ気持ちでした。



元々発育が遅かった事に付け加え、高校生の時にかなり無理なダイエットをしてしまいました🥲



食べないダイエットは本当に危険です。



栄養が足りなくバストも育ちませんでした。



ずっとコンプレックスで



水着もパット頼みでしたし、

胸元の開いた服はいやでした。



男性からの視線も気になるし、温泉なども人目が気になった。



彼氏が出来たらがっかりされそう😣



とにかくコンプレックスで自信がありませんでした。



良さそうなサプリも試したけれど効果は無く

豊胸手術をするしか手立てはないんだろうなと思っていました。



そんな中運命の出会い✨



バストケアに出会いました✨



もっと早く出会いなかった🥹



半信半疑で挑みましたがバストアップは本当でした❕



私の最大のコンプレックスが改善することで

自信が持てるようになりました❤️‍🔥



気持ちが軽くなって幸せ度が変わったのです❤️‍🔥



私も同じく悩む方の力になりたいと強く思いました❕



なのでそんなお客様のお悩みを改善する為に全力で挑みます❣️

一緒に叶えていきましょう❕





〖バストケア専門サロンif.〗
神奈川県横須賀市不入斗町3-66 
電話: 080-4463-1983 
営業時間:10:00-17:00最終受付
定休日:不定期
▷お車でお越しのお客様:近隣コインP有り
▷電車でお越しのお客様:横須賀中央駅徒歩17分
サロンアクセス
メニュー・料金
よくあるご質問
施術の流れ
Instagram