合言葉は…

スピリチュアルは、

現実に活かしてこそ!

 

こんにちは♡

オラクルカードリーダー

&レイキヒーラーの

あやこと申します音譜

 

いつも、読者登録やいいね♪

ありがとうございます爆  笑

 

<はじめましての方はこちらもどうぞラブラブ

【自己紹介】

 

 

 

直近2記事にわたって、

 

 

願いを叶えるコツ

 

 

夢を叶えるために必要なこと

 

について書いてきたのですが…

 

 

ここで声を大にして言いたいのは、

 

 

・強く願うことも

・強く想うことも

・イメージすることも

・心地よい感情を感じることも

・根拠のない自信を持つことも

 

 

全部、とっても大切だけど、、、

 

それだけじゃ、

 

現実は変わらないよー

現実は前に進まないよー

 

ということですひらめき電球

 

 

 

 

 

より厳密に言えば、、、

 

前に進むかもしれない。

でも、

叶う確率がとても低くなったり、

とても時間がかかってしまったりする…

 

という感じでしょうか照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

現実を変えたいと思う時

実現させたい願望がある時

 

何が必要になるのか、というと…

 

 

 

行動することです真顔キラキラ

(ばばーん)

 

 

 

そうです。

いくら強く願っても、想っても、

心地よさを感じても、、、

 

行動しなければ

 

現実は変わりません。

もしくは、いつか変わるかもしれないけど

非常に時間がかかってしまうことが多い。

 

 

 

 

 

 

いやぁね、

どうしてこんなこと書くのかというと…

 

以前の私、

ここを盛大に勘違い

していたのですよ真顔あせるドンッ

 

 

引き寄せの法則という言葉を

額面通り、そのままに受け取って、

 

 

引き寄せたい現実がある時、

実現させたい現実がある時、

 

強くイメージして、

強く願って、

それが実現した時を想像して、

その心地よさを先取りして感じていれば

 

 

臨んだ現実がひとりでに

吸い寄せられるように

やってくる

 

 

それが引き寄せの法則だと

思い込んでいたのです…笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

 

でも、

いくら強く望んでも、

いくら強く願っても、

その願いが実現したところを

いくら鮮明にイメージすることが

できたとしても(妄想は特技なもんでww)

 

一向に現実が変化することは

ありませんでした…ショボーンあせる

 

 

 

しかし、今になるとその理由がわかります…

 

私の現実が変化しなかった理由、

それは、

圧倒的に行動が足りていなかった

からです…ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の私の考え方は、こうですグラサン

 

現実は

3つの要素によって

創られている

 

その3つの要素とは…

 

 思考 

 感情 

 行動 

 

この3つですキラキラ

 

 

そして、

この3つの要素のバランスが

どれかひとつでも崩れてしまうと…

(どこかに偏ってしまうと)

 

思い描いた現実を創ることが

難しくなってしまうのです…ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

たとえばひらめき電球

 

今晩の晩御飯は

カレーが食べたいラブラブ

と思ったとしましょう照れ音譜

 

 

スパイスが効いていて…

具だくさんで…

コクもあって…

 

あぁぁ~もう、

想像するだけで幸せっ照れラブラブ

ヨダレがでてくるぅ~

 

という気分で過ごしていたとしましょうキラキラ

 

 

強く強く、カレーが食べたい!と願い、

カレーを食べた時の幸せな気持ちを

想像して、先どって味わっています。。。

 

 

そうして家の中で過ごしていると…

 

 

 

~ここから、あやこ劇場~

 

 

 

ピンポーンひらめき電球

 

 

ふいにチャイムが鳴り、

誰だろう?と思って

インターホンに出ると、

 

ウーバーイーツのお兄さんがいるお願い!!

 

 

 

 

私「あれ…注文してませんけど…?」

 

兄「あっ、これ、お隣の方からですグラサン

ドラマとかである、バーカウンターにて

「隣のお客様からです」みたいなノリで

 

 

 

なんと…!!

さっきまで私が切望していたカレーが

そこに運ばれてきたのです…お願いキラキラ

 

神さま、ありがとう…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

…という展開が

100%起こり得ないと

言い切ることもできませんが、

 

かといって、現実化する確率も

相当に低いと思われますよね笑い泣きドンッ

新手の詐欺かと思うわww

 

 

 

 

 

 

この場合、やっぱり、

今晩カレーが食べたいなぁ~キラキラ

と思ったら、

 

自力で買い出しに行って、

具材を調達して、

自分で調理する。

 

これが願いを現実化するのに

一番確実な方法なのです爆  笑キラキラ

 

 

 

今日は何が何でも

カレーを食べたいんやっ炎

強く決意することとか、

 

おいしいカレーを食べた時の

幸せな気持ちを想像して

先取りしてあじわうラブラブとか、

 

これらの工程はあくまでも、

 

スッピンパジャマの状態から

メイクして着替えて人間に変身する

 

というめんどくささに打ち勝って、

 

スーパーに具材を

買い出しに行く

という行動に移しやすくするために

気持ちを軽くするための工程

 

であると、私は解釈していますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

それを踏まえたうえで

今までの経験を振り返ってみると、、、

 

夢を実現したときには

圧倒的に行動していたし、

詳しくはコチラを聴いてね♪

 

 

 

大心友りりぃも、夢を叶えた秘訣は

行動あるのみだった!

と語ってくれています♪

(詳しくはこちらを聴いてね♪)

 

 

 

 

 

 

強く願うことも

強く想うことも

イメージすることも

心地よい感情を感じることも

根拠のない自信を持つことも

 

軽やかな気持ちで

行動するため

に必要な工程であり、

 

それらを実践すること

それ自体の、

現実を動かす力は弱い…!

 

ということだと思いますチューキラキラ

 

 

 

 

 

なーんだっ真顔

 

 

って、思いましたか?爆

 

 

願っていれば、

それが現実になると思ってたのに…

 

結局、自分で行動することが

必要なんか~いっえーん

 

って、思いましたか…???

 

 

 

 

もし、そんな風に

感じられた方がいらしたら…

 

もしかすると、

 

行動すること

・しんどいこと

・つらいこと

・我慢が必要なこと

・大変なこと

・苦労しなければいけないこと

 

という思いこみ

があるのかもしれません…!!

 

 

 

 

 

でも、大丈夫爆  笑音譜

 

その思い込みを更新すれば…!

楽しく ♡

軽やかに ♡

ウキウキした気持ちで ♡

願いを現実にしていくために

行動していくことができますお願いキラキラ

 

 

私もまだまだ、研究途中ですグラサンひらめき電球

 

一緒に軽やかに

幸せな現実を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

♡バナーをクリックでリンク先へ飛べます♡

 

 

じ・つ・は…!YouTubeもはじめました~♡

チャンネル登録ぜひぜひお願いしますチューラブラブ

 

 

 

 

image

親友りりぃと音声配信しています♪

 

 

image

インスタグラムはじめました♡