オラクルカードを用いて

自分軸で生きるお手伝い♡

 

こんにちは!あやこと申します音譜

 

いつも、読者登録やいいね♪

ありがとうございます爆  笑

 

<はじめましての方はこちらもどうぞラブラブ

【自己紹介】

 

 

 

夢を叶えるために必要なコトピンク薔薇

 

私が思う最初の重要ポイントは…

 

根拠のない自信

 

これを持てているかどうか、ですお願い

 

自分が夢を叶えた時のことを

思い返してみると、

 

まず、これがでてきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

私が叶えた夢、それは…

 

プロの声優になることカラオケキラキラ

 

今からもう10年も前のお話です笑い泣き

時の流れは速いねぇ~

 

 

 

 

 

私は、まったくの素人から

プロの声優になる夢を叶えて

上京しましたグラサンラブラブ

 

結果的には数年で辞めて

地元に帰ってくることになるのですが、

 

一応(笑)、

養成機関を経て、

大手事務所にお世話になり、

野球で言ったら読売巨人軍みたいな

事務所だったんですよ(絶妙なたとえw)

 

少ないながらもそれなりに、プロとして

お仕事に携わらせいただきましたキラキラ

 

 

そう、確率的に言うと

かなり実現するのが難しい夢…!

 

狭き門をくぐ抜けて、

夢を叶えたのです照れ虹

 

 

 

 

 

 

 

ここで言いたいのは、

私、すごいでしょ照れ

ということでは決してなくて!笑

結局辞めてしまってるからね笑い泣き

 

一見、無理そうな夢を

叶えた経験を振り返る中で、

 

再現性のある

夢を叶えるためのコツ

見つかるのではないか…!?

 

ということなのですお願いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そこで、私の中で

まず思い当たったのが、

冒頭に書かせていただいた

 

根拠のない自信が持てるかどうか

 

ということひらめき電球

 

 

 

 

養成所に入るオーディションも、

ましてや事務所に入る

オーディションなんて、

どちらもむちゃくちゃ狭き門びっくり

 

事務所に所属できるかどうかは

(プロとして活動できるかどうか)

数字だけで考えると、

数百人に1人、というレベル…

 

確率だけで考えてみると、

無理め~ニヤニヤあせる

と思える状況でしたが、

 

 

な・ぜ・か

 

 

私は最初から最後まで一貫して、

根拠のない自信がありました…!

 

なんか分からんけど、

プロにはなれるだろうな~音譜

 

なんか分からんけど、

うまく行く気しかしないよな~音譜

 

そんな感じですチュー!!

 

 

 

 

 

…というようなことを、

音声配信でお話しておりますので

ぜひご視聴くださいっお願いひらめき電球

(宣伝www)

 

 

 

 

 

大親友りりぃと共に

お届けしている音声配信

 

りりぃとあやこのハマリゴトラブラブ

 

今週は3回にわたって

 

私たちが

夢を叶えた時のはなし

 

というテーマでお話していますニコニコ

 

 

そう!

私たちは、声優時代の同期なのです♪

 

 

りりぃは、私とはまた違った観点から

夢を叶えた時の話を

語ってくれていますニコニコ音譜

 

 

今、夢に向かって努力している方。

 

夢を持っているけど、

実現なんて無理かもしれない…

と弱気になってしまっている方。

 

夢にチャレンジしようとする

すべての方に向けて…!!

 

なにかヒントになることがあれば音譜

という思いでお話しました~ニコニコキラキラ

 

 

 

よろしければ、作業用BGMとしてラブラブ

ご視聴いただければ嬉しいです照れ

 

 

夢を叶えた時のハナシ①

 

夢を叶えた時のハナシ②

 

夢を叶えた時のハナシ③

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

♡バナーをクリックでリンク先へ飛べます♡

 

 

じ・つ・は…!YouTubeもはじめました~♡

チャンネル登録ぜひぜひお願いしますチューラブラブ

 

 

 

 

image

インスタグラムはじめました♡